武田梨奈のこだわりな時間

presented by フロンティアグループ

HOME > ON AIR > 第30回「武田梨奈×稲村亜美」

2021.12.25
第30回「武田梨奈×稲村亜美」

2021年、年内最後のこだわりな時間でした!

今週も稲村亜美さんをお迎えしました!
前回はスポーツのお話を中心に伺ったので、今週は亜美さんのプライベートのお話!
まずは、洋服大好きという亜美さんにファッションのこだわりについてお聞きしました。
「シンプルなもの」を選んでいて、そして「柄がたくさんあるものはあまり買わない」とのこと。
この「柄がたくさんあるもの」について、どうして買わないか?というと
例えば「全てバナナ柄のものを着ていたら、
絶対にバナナの女の子とあだ名をつけられやすくなるから!」とのユーモアある理由。
梨奈さんは笑いながらも驚いていました!
ちなみに亜美さんに梨奈さんが、「今日の私の服装だったらどんなあだ名ですか?」
と質問すると、ちょっと考えつつ「(あだ名がつけられるとは思えないけれど、それでもというなら)シースルー女かな?」という答え。
亜美さんの、思いがけない楽しいファッションのこだわりのお話でした!

またお友達と美味しいものを食べたり、(近頃はコロナ禍のためできないですが)お酒を飲んだりすることも好きだという亜美さん。
特にお酒はなんでも好きとのことで、徐々に梨奈さんとお酒の席でのお話へ…
亜美さんの普段のイメージから、すごくたくさんお話をされるというイメージを持っていましたが、
意外にも酔うと無口になるそう…
けれども、心の中ではすごーく楽しんでいる!とか。
二人がお酒を飲みながらアクションやスポーツについて熱く語る、
そんなシーンが自然と想像できてしまいました!

そしてやはり最後はスポーツのお話へ…
来年は北京2022冬季オリンピックも控えていますが
亜美さんの注目はスノーボード!
平野歩夢選手のことが気になっているようでした。
前回の冬季オリンピックではスノーボードのハーフパイプで
銀メダルを獲得され、今年の夏の東京2020オリンピックのスケートボードでは
惜しくもメダルには届きませんでしたが、今度こそと応援されてるそうです。
他にも今、気になっているスポーツは「馬術」!
馬の可愛さもさることながら
馬と人が人馬一体となって競技するというところにドラマがある!
とその魅力を熱く語ってくれました…
来年は馬術会場でも亜美さんの姿を見かけることがあるかもしれませんね!

そんな稲村亜美さんの「2022年カレンダー」が現在発売中!
いろんな表情の亜美さんが楽しめるので、ぜひチェックしてみてください!
亜美さん曰く、中でもオススメは「元気な雰囲気の8月あたり」とのことでした!

亜美さんとのインタビューを終えた梨奈さん。
「稲村亜美さんはお会いして、いい意味でギャップがなかった!」とのこと。
もともと興味のあった稲村亜美さんの好感度が
さらにアップした、そんな印象を受けました!

稲村亜美さん2022年カレンダー(TRY-X Corporation 2021年11月6日発売)

ということで6月からスタートした「武田梨奈のこだわりな時間」、
今年最後の放送でした!
来年もみなさんからのメッセージお待ちしています、よろしくお願いいたします!
↓メッセージはこちらへ!

Kodawari@jocr.jp

稲村亜美さんとのトークを聴き逃した方や、もう一度…という方は
radikoタイムフリーをご活用ください!

また今回の放送はラジオNIKKEIでも、12月28日(火)18:30~お聴きいただけます!

次回、2022年1回目、1月1日は久々の武田梨奈の一人喋りでお届けします。

番組Twitter のフォロー&リツイートお願いします!

@Kodawarinaradio

12月25日 こだわりのPLAYLIST

真冬の帰り道 / 広瀬香美
花占い / Vaundy
※ゲストの稲村亜美さんセレクト!

~武田梨奈情報~
ドラマ『封刃師』(ふうじんし)2022年1月15日(土)26:30~放映。
テレビ朝日 毎週土 深夜26:30~、ABCテレビ 毎週日 夜11:25~
3話・1月29日(土)、4話・2月5日(土)に出演。
梨奈さんがバリバリにアクションをしています。