武田梨奈のこだわりな時間

presented by フロンティアグループ

HOME > ON AIR > 第13回「武田梨奈×井上苑子」

2021.08.28
第13回「武田梨奈×井上苑子」

先週に続いてゲストは井上苑子さん

前回の放送では、特別にスタジオで生歌を披露してくれた井上苑子さん!
今週は、私生活での「こだわり」についてうかがいました。

苑子さんの私生活でのこだわり…今は「家具」とのこと。
ふとした瞬間に、暮らす部屋の家具やアイテムを見渡したら、
ほとんどがご両親のおすすめで購入したもので
自分で選んで購入したものが、あまりなかったそうです。
そこで自らのセレクトで部屋作りをしたくなり
部屋の印象をガラっと変えることができる「ラグ」の購入をまず決めたとか。
一方、梨奈さんは洗う手間などのこともあって
何も敷かないそうです。
苑子さんは熱く「ラグ」をおすすめしていましたが
その魅力は伝わったのでしょうか?

そして前回の放送で
梨奈さんと苑子さんには、空手という共通点があるとお伝えしましたが、
もう一つの共通点が「ネイル」!
梨奈さんは空手のために、
苑子さんはギターが弾けなくなってしまうから、
二人とも爪を伸ばすことができないそうなんです。
そんなわけで二人ともネイルをするのが楽しみ!
苑子さんは、収録当日には
「いちごジャム」というテーマで前日にしてもらったというネイルで
いらしてくれたのですが、本当にかわいらしかったですよ!
月に1回は行かないともたないそうで、
「そのためには節約、節約。自炊もしますよ!」と笑いながら話してくれました!

さて先日、自主企画を終えた苑子さん、
9月11日(土)に岡山県で行われる「倉フェス!2021」への参加が決定しました!
チケットは現在発売中です!
詳しくは井上苑子さんや「倉フェス!2021」のオフィシャルサイトなどで
ご確認ください。

...

12